たまには息抜き。

ナツの休憩所。

実際に今までしてきたお仕事や体験談、その他色々書き連ねていきます。

凧あげ。

f:id:natsu05110919:20190317234142j:plain

長女(7歳)の自作。

 

父親ながら、すごいと思った。

 

長女は学校でもう少しちゃんとしたのを作ってたみたい。

風呂敷みたいなビニールに竹ヒゴを張り付けたの。

私も小学校の時作ったな。

 

長女が学校で作った凧で遊んでいると弟が、

 

「コウ(弟。長男。3歳)ちゃんもしたい~」

 

って言うから最初は交代で使ってたんだけどそのうち長女がサクっと家で作ってきた。

 

はや。凄いな。

 

こんな感じ。

f:id:natsu05110919:20190317234740j:plain

あまり飛ばんけど楽しんでた。

 

厚紙に毛糸巻いて買い物袋に結ぶ。

もう少し風強かったら上がるかな?

 

 

ところで朝雨だったけど天気になったなー

なので洗濯物外に出して昼寝してた。

そしたら雨降ってくるっていう・・・

 

その時も長女が

 

「お父さん、雨降ってるよ! 洗濯物!!」

 

って教えてくれたから被害は少なくてすんだ。

 

長女よ。

 

しっかりしてるぜ。