たまには息抜き。

ナツの休憩所。

実際に今までしてきたお仕事や体験談、その他色々書き連ねていきます。

続・神泡。

f:id:natsu05110919:20190414221958j:plain

 

コチラ。

 

以前手動式を記事にあげていましたが電動式をお店で発見。

 

24缶入りに付属でついていた。

すぐさま買いたいところだがお値段が・・・

高いよね。

 

帰って嫁さんに相談。

 

私「来月のお小遣いから天引きしてもらえんだろうか。欲しいんだ。あのお店にあったんだ。手動式より手軽に使えるんだ。電動だもん。洗わんでいいんだ。」

 

嫁「いいよ。明日買ってきてあげる。」

 

てわけですんなり交渉成功!

 

明日が楽しみだ。

 

 

 

次の日。初日神泡。

f:id:natsu05110919:20190414223044j:plain

 

買ってきてくれてた。

最近は仕事バタバタだから帰りは遅い。

遅いが早速プレモル

箱を開梱してサーバとグラスを取り出す。

写真、麒麟さんのグラス。付属のプレモルのは洗ってから使おうかね。

すぐさま呑みたいので元からあった麒麟さんのグラス。

 

早速注ぐ!

黄金の液体を注ぐ!

 

・・・

 

OK!

 

お次はサーバの出番だぜ。

神泡作るぜ。

 

ボタンを押して注ぐ。

 

・・・

 

・・・

 

ん?

 

何か普通だな 汗

 

普通過ぎるな。気のせいかな?

やり方違うのかな??

 

けどどっちにしても今夜ビール2杯はきつい。

時間的にも。

 

又明日にするかな・・・

 

 

 

2日目神泡。

f:id:natsu05110919:20190414224025j:plain

粗い・・・

 

粗いよね。泡。

f:id:natsu05110919:20190414224131j:plain

粗いね 涙

 

あれ? おかしいな。

おかしいのは私かな。やり方がおかしいのかな??

 

説明書読んで、動画もみたんだけどな。

 

・・・ まあ、明日にするか。

 

いや、泡はあれだけど美味しく頂きましたよ。

プレモルサイコー。

 

 

 

3日目神泡。

この日も仕事。

会社の方も電動式を買われたらしく、話を聞いていた。

 

私「神泡、何かうまくいかないんですよね。出来ました?」

 

パイセン「あれね、何か接触が悪いのかしばらくボタン押して、ブイーンって音がしだしたら泡が出来るよ。」

 

との事。

 

そうか、確かに何も感じんかったから。おかしいな、って思ってた。

又今夜挑戦してみよう。

 

・・・ 早く帰りたいな。

 

 

帰宅。

今日も遅くなってしまった。

子供達はもう寝てる。

寂しいですなー

早速プレモルといきますかな。

 

トクトクトク。

 

まずは液体を投入。

 

泡がたたんようにゆっくりとグラスを傾けながら。

 

このへんは余裕ですな。

 

んでサーバ装着、そして起動!

 

・・・ しかしあんま変化見られんな。

 

缶を傾けて出口を覗いてみる。

 

お、泡が出来てるんじゃ?

 

ボタン押してから少し時間かかるんかな?

f:id:natsu05110919:20190414225513j:plain

 

違う!

 

昨日までの泡とは違う!!

f:id:natsu05110919:20190414225636j:plain

 

めっちゃこまけぇ!

 

これはお店レベルですな。

 

いや、神レベルです。

 

神泡です。

 

やっと出来たか・・・ 長かった。

 

神泡おっかけて3日目です。

 

呑みましょう!

 

グビグビグビ。

 

・・・・・ うまし。

 

まずいはずがない。

 

泡までクリーミー。その下におる黄色の液体もうまし。

プレモルうまし。

疲れがふっとびますな。

・・・ いや、歳のせいか中々疲れとれません。

休みの日は寝だめしてマス。

 

てわけで神泡。オススメです(はぁと。)

疲れた体に沁みますな。