たまには息抜き。

ナツの休憩所。

実際に今までしてきたお仕事や体験談、その他色々書き連ねていきます。

はじめに。

はじめまして。

 

管理人のナツです。

 

実はこのブログをたちあげた時点で何をメインにするか決まってません。

雑記ブログにしようかな、って思ってマス。

 

雑記と言っても色々ありすぎてそれこそメインが定まらない・・・

 

今の時点では大まかに、

 

① 思う事を書く。

 

② お仕事に対する考え方。

 

③ 自分がおすすめ出来るもの、アプリとかの紹介。

(③はアフィ色が濃いかもね 笑)

 

ざっくりだけどこんな感じ。

 

ほんとに定まってないけどこれらを柱に運営していこうかと思っております。

 

おぼろげだけどね 笑

 

おおまかな紹介ですが宜しくお願い致します。