たまには息抜き。

ナツの休憩所。

実際に今までしてきたお仕事や体験談、その他色々書き連ねていきます。

長男、おせになる。

私、二児のお父さんです。

 

長女のお姉ちゃんが今年8歳で小学2年生に、長男の弟が今年4歳。

 

 

昨日、家族が寝たであろう11時位に大好きな黒霧島をロックで呑みながらテレビを見ていると寝床から長男がテクテク起きてきた。

 

私「どうしたの? 眠れんの??」

 

長男「・・・」

 

無言で洗面所に。

 

そのままじゃ鏡が見れんけん丸イス持ってきてその上にたって鏡を見だした。

 

すると持っていたクシで頭をなでなで。

 

私「どしたの? 髪なでるん??」

 

長男「カッコよくなりたい~」

 

長男「見らんで~」

 

・・・

 

可愛い。

 

何処で覚えたのか、カッコよくなりたいんだって。

 

 

長男よ、じゅうぶんカッコ良いよ 笑