たまには息抜き。

ナツの休憩所。

実際に今までしてきたお仕事や体験談、その他色々書き連ねていきます。

恋愛観。中学生編。

f:id:natsu05110919:20190612223743j:plain

 

恋愛観。

恋。何歳になっても良いもの(だと思ってる)です。

これは管理人、中学生の時のお話。

 

 

私の中学校は近隣の2地区の小学校から1つの中学校に進学します。

 

最初は緊張するものの、一緒に遊んだり授業する内に、だんだんとみんなと打ち解けれました。

 

面白い人、今まで会った友達の中で一番大きい人、可愛い人、頭いい人、運動神経抜群の人、足早い人、チャリで肩組みながら並走してカーブで曲がり切れずガードレールに激突した人(片割れは私 笑)、などなど。

 

 

そして、やはり可愛い人。

 

それは男子の中では最も気になるお話でしょう。

 

「うちの学校では○○とか○○。」

 

「うちは○○」

 

「○○は可愛いか??」 ← 酷い。

 

「○○胸でかい!」

 

とか。

たぶん女子もおんなじような話してんじゃないかな。

 

んでこの頃になると、絶対的にじゃないけど性の対象としてみちゃいますね。

・・・ みちゃいますよね?

男子も女子もお年頃。大人になっていくうえでは避けては通れない道(だと思ってる)。

 

まず、男子も女子もかっこいい人、可愛い人はモテる。

髪型も意識してちょっと染めてみたり。分けてみたり。

あとちょい悪(ヤンキー)もモテた。短ランや裏ボタンも流行ってた。ついでに腰パンも。ダボダボのはいてたりしてた。

管理人ももれなくちょっこし入ってました。

小さめの学ランを短ランと間違われ、裏ボタンもとあるお店で買ってつけたり。

ある時はかつあげされた友達の報復作戦に腰パン履いて参加したり。

深夜徘徊したり。

てな感じでした。

 

私は「かっこいい人」からは外れてましたが、それなりに女子とも遊んだ方かな? って思ってます。

にけつしながら帰ったり(その時はおっぱい当たって喜んでました 笑)、修学旅行には女子の部屋でトランプしたり、先生の見回りの時に布団に隠れたり。

楽しかった 笑

 

面白い人。もモテてた。

あとおしゃべりが上手い人。友達にいて、羨ましい位人を笑わせてた。

今もたまに子供の保育園で会いますが綺麗な奥さんと一緒でした。

 

 

今思うと学生時代を過ごした中で一番充実してた時期かもしれません。

 

 

ずっと1人の女子が好きでしたが実らず。

後で聞いた話だと、告白する時の状況がわざとらしかったとか・・・

確かにそんな感じありました。信じてもらえなかったみたいです・・・

もし真面目にちゃんとしてれば・・・ とか今でも思ったりします。

 

真面目にちゃんとしましょうね 涙

 

 

 

という感じの恋愛観。でした。

 

因みに高校生編はありません。大学は行っておりません。

高校生の時には部活(柔道部)メインな生活でした。

女子ともお話したかったですけどあんまりでしたね。

同じ部活の女子とはお話する程度。

後に社会に出てから連絡とり合ってみんなと遊んだりしてました。

 

 

今思う事は、今ある自分は今まで出会った人達がいなかったら今の自分はいなかっただろうな、って事です。いい事も悪い事も。

 

全ての出会いに感謝です。